小顔というものは女性の方々にとりましては憧れに違いないでし

突然ですが、皆さんは小学校の「理科」の授業で「ミジンコ」を習いましたか?教科書で池にいる生き物の例えでミジンコが出てきたと思うのですが、私達の小学校では実際に池に行って、水を救って生きているミジンコを自分の目で確かめたりしました。その時は知らなかったのですが、ミジンコって、実は目が「1つ」しかないらしいのです!教科書の載っているイラストは横向きだから目が1つなんだと思って疑問にも思ったことはなかったのですが、実際も1つしかないらしいですよ!この事実を知った時、私は驚きと恐怖を覚えてしまいました・・・。小さい身体で不思議がいっぱいですね!

それはそうと、小顔というものは、女性の方々にとりましては憧れに違いないでしょうが、「自分の考えだけで色々チャレンジしてみたところで、絶対に思い描いている小顔にはなれない」などと途方に暮れている方も結構いらっしゃることと推測します。 続きを読む “小顔というものは女性の方々にとりましては憧れに違いないでし”

キャビテーションにより身体の内側に溜まっている脂肪の塊を柔らかくして分

友達のTちゃんとちょっと遠出して海まで遊びに行ってきましたよ!ご当地グルメもばっちり堪能してお土産のお買物も楽しんで、さあ帰ろう、とふと見ると、駅のショッピングモールではもうバーゲンが始まっているではありませんか!かわいい服やアクセサリーが40%OFFとか50%OFFとか書いてあって、うわー、こりゃ帰れなくなっちゃうよ~と1時間ばかり寄り道して来てしまいました。。

さて、本題です。キャビテーションにより、身体の内側に溜まっている脂肪の塊を柔らかくして分解するというわけです。脂肪自体を低減しますから、気持ち悪いセルライトすらも分解できると言われています。 続きを読む “キャビテーションにより身体の内側に溜まっている脂肪の塊を柔らかくして分”