簡単に「頬のたるみ」と申しましてもその原因は広範に及びます

我が家のわんこは子犬の時は階段から落ちたら困るということで、階段にゲートを付けて2階に来れないようにしていました。子犬時代が終わり階段のゲートを外して2階にも上がれるようになったわんこは、寝る場所を物色し始めました。最初は長男の部屋のクッションの上で寝ていたのですが、最近は私達夫婦のベッドの下に寝るようになりました。穴の中でねるようで落ち着くのかなあ?と思っています。わんこが夜に来なくなって長男がちょっと寂しそうです。 

閑話休題。簡単に「頬のたるみ」と申しましても、その原因は広範に及びます。更に言うなら、通常頬のたるみの原因は1つだけということは少なく、幾つかの原因が同時進行的に絡み合っているということが明確にされています。 続きを読む “簡単に「頬のたるみ」と申しましてもその原因は広範に及びます”